BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

誕生日を迎えて

お盆に誕生日をむかえるボクには
華やかなお誕生パーテイなど
してもらった記憶が無い‥


それでも数少ない知り合いの皆様から
お誕生日お祝いメールをいただく
うれしい!かぎりです

みなさま、ありがとうございます

8月14日というのは
小樽へ「お墓参りの日」と大体決まっている

で、手を合わす時は
「ご先祖さまボクをこの世に生まれさせてくれてありがとー」と
ココロん中でとなえるのさ(いつもではないけどね)

 そして、寿司を食らう。‥嗚呼シアワセ‥

いっつもならその後
自分へのゴホービに
コーチャンフォーで新譜CDを買うのだが
今回はパス!なぜなら、
なぜなら、鍵を落としてしまったのだっ!!!!!

全部さ、
そう、すべての鍵(店、郵便受け、自宅マンション、自転車など‥)を落とし
途方に暮れてしまっただぁぁぁ

この日はショーケンの『愚か者よ』が
ボクのテーマ曲だった
次はマッチの『愚か者』が流れ
リフレイン‥

ビミョーに歌詞が違うんだよね
ボクはショーケン派(まっ、どーでもいっか)


とにかく落ちてます

Comment

(>_<) 

鍵見つかりましたか??
落とした場所見当もつかないんでしょうか。
鍵束だったら誰か拾ってくれてないかなぁ。
  • posted by すぃーとはにー 
  • URL 
  • 2012.08/17 13:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

ご心配ありがとうございます 

いえ‥いいんです

自分が悪いんですから

でも、もし自分がカギとか拾ったら
かならず交番に届けようと
思います。

あたりまえか? 

大丈夫!ネタにしてますから。ははは
  • posted by honmei 
  • URL 
  • 2012.08/17 17:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード