BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

ステキ!水森亜土ちゃん

あどちゃん

今日の1曲目は、
水森亜土ちゃん 『COW COW BOOGIE』

キャッホ~!
亜土ちゃんのライブを観てきました。
もしかしたら‥の願いを込め、会場に行くと
出待ちの亜土ちゃんがいたので、
失礼ながら自前のシングルレコードを持って行って
なんと、サインもいただきました!
しかもかわいいニャンコのイラストも描いてくれました。
額装して店に飾ります!もう感激の嵐です。
(もちろんCDアルバムも2枚買った)

とても可愛いくて、気さくで優しくて、まさに昔から変わらないイメージ。

時代はめぐり、いいものは廃れないという
素晴らしいイラスト世界観と人柄。
オトコの僕も、憧れてしまう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード