BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

燃えよパンプー!

毎週金曜日はギャラリー当番

一週間ぶりに来ると何かちがう?
ああー、林啓一コーナーがレベルアップしてるぅ!

棚の下に自作引き出しが付いてるしぃ
ポップアップ・マッチや
キモコペーパークラフト・コーナー
それに物置も掲示板トビラに変身してる
たぶん彼のブログかフェイスブックで
書いてるだろうから
あえて載せませんけどね、ははは
ギャラリー進化してますよ!

やっぱすごいな
手先の器用さはこういう所にも
生かされてるんだ

ボクはまったくもって
工作的なことが苦手

アイデアや平面は好きですけど(うすっぺらい人間なんで)


さて、ギャラリーについて
オープンしてから三ヶ月‥
自分にちょっとしたプレッシャーをかけてる
1週間に1作品(1キャラ)以上つくること
ということは
いつも頭の中では想像と創造が入り乱れてる

今週の最新作はコレ

パンプー


ハロウィン・キャラ
PANPUUU!『燃えよパンプー!』
カンフーが得意な変身猫キャラで
アメリカンコミック調です

実はサブキャラで
メインキャラは
まだラフスケッチ段階
来年の今頃は勢ぞろいする?はず?です

おたのしみに

Comment

お久しぶりです。 

話が遡ってしまいますが誕生日近いです!(8/17で27歳★)
・・・て、それがどうしたって感じですが~(=v=●)/
今年の夏は熱中症にもかかり夏を満喫☆
涼しくなってきたここら辺りで給料出たらお邪魔します~
ハロウィンキャラ・・・かぼちゃの食べすぎで手が黄色くなった事を思い出しますよ~(=□=●)

お~久しぶりです。 

ひさしぶりです!
どーしてるかなぁ‥と
昨日思っていたとこです(ホント)

不思議だなぁ

あっ誕生日近いんだ、
同じ月だと親近感わくよね

お盆じゃなくてよかった。
でも、みんな夏休みだ ははは

では
お待ちしています。
  • posted by honmei 
  • URL 
  • 2012.09/07 15:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード