BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

お店を始めたいという相談されちゃいました

お店を始めたい人との会話で
みんなよく言うことだけど
「あなたはどういうお店をやりたいのか?」などと質問してた‥

けど自分のときは
ただ漠然とやりたいとおもっていただけ‥
ほんとそれだけ
飲屋の『の』もワカラナイ素人でしたから
やったもん勝ちでしょみたいな感じでした
ケッセラ~セラ~♪

‥‥ン~今はね

絵を描くときも画材にあわせて描く
具体的にいうと
「額」にあわせて「絵」をイメージする
「客」にあわせて「酒と音楽」をイメージする
そんなかんじ
【店主体性】のないのがウチの店な気がするんだけどね 
まぁ、崖っぷちな店の店主なんかに相談するなよぉ
ははは


お店‥でも‥やりたい人よ

相談する前に やれよ 

お店をやりたい人よ

相談なんかするんじゃないぞーーー。



飲屋がアドバイスなんて
おこがましいよ

けどさ、
崖の淵から見える世界は楽しイイぞぉ

どう? やる?



『知りすぎていた男』はヒッチコックの中では
イチバン好きな映画だったな

あッ‥そうだ

ボクが店始めるときに1000杯いや先輩に言われたことが
「自分の一番好きな映画と音楽くらいはスグ言えるようにしとけ」って
ことは言っておこう (エッヘン)

Comment

そうですね〜 

おいらの今の環境も、漠然と思い
勢いでこのスタイルになったような
気がします(笑)
今の世の中、どう転ぶか
わからないですからね〜。
なんとかなるさ〜
(ただ無知なだけですけど^〜^!)
  • posted by もりのぶら吉 
  • URL 
  • 2012.09/12 11:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

なにをおっしゃる 

いえいえ
「もりぶら」さんのところは
ちゃんとしてます。
他にもメンバーがいるし‥

ひとりでなにも
かんがえてないのは
ぼくのほうです(気楽ですがね)

しかし勢いというか
流れって、たしかにありますよね

ちょっと安心しました
みんなそうなのね、ははは
ありがとう。
  • posted by honmei 
  • URL 
  • 2012.09/13 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード