BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

名刺のイラスト

お店の顔である『名刺』

実はオープン以来10種類くらい変えてるんだ

その時代というか趣味というか
アバウトな感覚か
好みのイラストが出来ると変えちゃう(笑)

最初はレコードにWAITSと書いていた
よくありそうなマジメな名刺だった
そのうちイラストが入るように‥

なんか、店のイメージ固まるのがイやだったんだろうね

‥というわけで今回はコレ↓

まゆげ

最近お気に入りの【マユゲ猫】
レコードを聴いている
イメージはビクター犬の猫バージョン?
全然ちがうんじゃね?といわれそうだけどね ははは

前に渋い名刺を差し上げた方も、言ってくれれば
また差し上げます(いらんか)

いま、アタマんなかで
渋さ知らズの『本田工務店のテーマ』がリフレインしてます



すごいよね「渋さ知らズ」
参加するなら、もちろんダンサーがいい

もちろん全身白塗り(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード