BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

パラレルワールド

すっかり秋

風もつめたく

フランスパンみたいな雲が
早く飛んでゆくゆく

夕焼け時なもんで
焼け具合もちょうどいいかんじ‥詩人だなぁオレ

そんな芸術の秋気分で
閉館30分前に(遅)
札幌芸術の森美術館へ(笑)

『パラレルワールド冒険譚』へ来た

パラレルワールド


親戚の方が出展されてるということもあったので‥
そりゃ楽しみにしてました!ふふふ

正直。思っていたよりも規模も大きく
みごたえ十分
内覧三十分

嗚呼もっとゆっくり見たかったあ

外へ出たら、もう黄昏ていて
正面に月が出ていて
このシーンも絵画のごとく
芸森の素敵な一枚でした

‥‥その帰りみち
いつものスープカレー屋へ寄りました

メニューを見ると
本日のカレー『パラレルワールド』と書いてあり
笑っちゃいましたが

もちろん、ソレ食べましたとも

♪パラレラ~パラレラ~(松田聖●のナントカの曲)が
頭のなかでリフレインです

ちゃんちゃん

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード