BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

人生のレール

1月3日に釧路にて

一軒目。不思議なカンバンに弾かれ
「エー・ワン」というBARにてS氏と待ち合わせ
たしかアイラモルトのハイボールを飲んだ気がする‥
落ち着いたカウンターにライトが仕込んであって
グラスの下から照らされて
ン~ん、ムーディ~。

釧路の夜①

次に『赤横』にて
いつもの「きくちゃん」へ
いつまでもこの場所にあり続けてほしい店
けれど今月かぎりで閉めちゃうんだ
だめだよぅ、こんないい店閉めちゃったらさ‥

釧路の夜②

次もお世話になってる
とっておきの隠れ家「SAKURAYA」へ
ありがたいことにボクのクリスマスハガキを
額に入れて飾ってくれてる!うれしい
ありがとね
そして2階の店「ユニティ」へ
マスターが去年
うちの店に来てくれたんだよね
ありがたいことです‥ほんと感謝

釧路の夜③

だんだん記憶がおやふや‥ははは
そのあと2軒‥ゴージャスなお店へ
そして‥もう一軒ショットバー?へ
壁に一面にステキでレトロな女性のイラスト
おもわずマスターにシャメしていいですか?と頼み込んだのが
これ↓

釧路の夜④

そして‥また‥渋い居酒屋にて
〆のカレーライス(なぜか?)を
ふたりして完食!

あれ?遠い記憶だけど
こんなに店行った?のかオイラ?
新記録だぜぃ ははは8軒
付き合いよすぎとピーコだぜ!S氏
ありがとうありがとうありがとーっ

新年からまたしても
やってもーたーーー(笑)
だって楽しかったんだあー

完全次の日の札幌行きのJRのなかでは
ずぅーっとアタマ抱えて
三日酔列車がガタゴト‥ガタゴト‥

2013年
もはや人生レールはずれちゃってまス。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード