BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

はまりドラマ

日常ってそんな変化もなく
過ごすよね

だけど、お店をやってますると
お客さんは、いきなりやって来て
いろんなドラマみたいなお話しを
してくださいます

ここで書けないお話しがほとんどだけど‥


いまさらですが‥そんなTVドラマがありまする
週末の真夜中に
『まほろ駅前番外地』ってやってます

ほとんどドラマを見ない僕ですが
これはハマります

平成の『傷だらけの天使』です

内容もテンポも音楽もオヤジ心をくすぐりまくりです
松田龍平と瑛太コンビが絶妙というか
中身30分ほどなのに濃い濃い
いい出汁(だし)出まくりでしょう

まだ少し昭和っぽい所のような‥

行ってみたい町ですな

エンディング音楽がこりゃまたイイのさ



おすすめですぜダンナ

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.03/05 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

い〜わ〜 

こばわ!
こちらではやってないドラマだよ〜(涙
深夜食堂もやってなかったし。

非常に興味深いです!
DVDでてるかな?探してみます!!
  • posted by うえちゃん 
  • URL 
  • 2013.03/09 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

初リンク!! 

私のブログで他の方のブログへリンクを貼る方法をやっと習得しました。
WAITさんも私のへリンク張っていただけると嬉しいです。
  • posted by 怪獣王子 
  • URL 
  • 2013.03/09 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

ごーめーん 

返事おそくなりました‥

うえちゃん、『まほろ駅~』はネットで
無料放送やってまする。みてみて!
ハマッてまうで。

そして
怪獣王子、リンク張ってみたけど‥
『怪獣王子』って、まんま入れちゃった
いいかなぁ?
どんどん更新して
ぼくを刺激してください

たのしみにしてまーす
  • posted by honmei 
  • URL 
  • 2013.03/14 01:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

毎週録画してます 

松田龍平が好きなこともあり。映画が面白そうで、深夜でドラマもやっちゃうということでめっちゃ楽しみにしてました。いいですよね~(=Д=●)勇者ヨリヒコといいドラマ24はいつも要チェックです☆
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.03/21 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード