BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

春の流れ

なーんか春っぽくなってまいりました!

転勤の時期でお客さんの何人か
札幌をはなれる人がいます
ちと さみしい‥

でもね、春は流れるんです

あたらしい人がやってくる(はず)なんです
こんなウチのショボイ横開き扉を
カラカラ開けて入って来るのを
ただただ待ち続けようかと
思う三月‥後半です

今月はプライベート的(はんぶん仕事?)には
けっこう新しい出会いは
あったんです

お向かいのお店の日本酒会で
あったお客様とか
喫茶店のマスターとか古本屋の社長さんとか
ね。
みなさまありがとうございます!
そして出会いをつなげてくれた方々に
本当に感謝です

出会いがないと嘆くひとが多いですが
外に出ましょうよ!もっとね


春は流れるんです


Comment

NoTitle 

大切な友人が真面目すぎて冗談が通じないと、今日はションボリしましたが、人は色々。
だから不思議な出会いがあるのですね。

NoTitle 

ビバ、人生!!

三拍子のひと 

ヒトのリズムっていろいろ
あらーな。

さいきん三拍子のヒト(?)との
相性がいいみたい。

ぽんぽんぽーん、と
答えを返してくれる‥そんなひと
  • posted by honmei 
  • URL 
  • 2013.03/30 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひとみしり…かも 

こななちわ。

最近…よく思うんですが、私って人見知りなのかも…
人見知りしないのが唯一自分で言える「良いトコ」だと思っていたけど、勘違いかも と。

微妙に入り込めない この(どの?)空気感。
進まない会話。
先日TVでやってた「会話美人を目指そう」的な特集を思わず録画。
複雑だわ〜。新たな出会いを求めて飛び出すか!!
  • posted by うえちゃん 
  • URL 
  • 2013.04/01 12:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

人生の先輩が好きです 

私は大変なお喋りなので人見知りさんの気持は残念ながらよくわからないのですが、オバアチャンと話すと、特に会話が盛り上がります。

じつは‥ 

じつはボクも人見知り‥
みんなそうなんじゃないの?
客商売だけど程よい人見知りだよ(笑)

うえちゃんは、気をつかえるってことです
『人見知らないヒト』って
自分本位になったりしがちじゃない?
まあ、すべてがそうだとは思わないけどさ

言葉たらずで誤解されるかもしらんけど
空気を読もうとすればするほど
わたし【ヒトミシリ】かもって思っちゃうよ

合わんヒトは合わん!でいいんじゃな~い?

ははは‥ ダメな迷アドバイザーだね

  • posted by honmei 
  • URL 
  • 2013.04/01 22:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

そうか〜 

うむ。
合わん人は合わん。そうなんだよぉおおおお〜

よく通っている場所で顔見知りになってるけど、それ以上になれないの。いや、なろうとしてないの。

スゴイんだもん。噂の話好きの方々が多くて〜
うなづいていたら私が言ってた事になりそうな勢いだし。
この場面では人見知りで良い! ね。(笑)
  • posted by うえちゃん 
  • URL 
  • 2013.04/02 11:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード