BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

ギャラリー日記

金曜日はギャラリー当番の日
めっきり春らしく
なりまして‥って 

「じぇじぇじぇじぇ~!」 雪ふってるし!

さっきまで春雨で
虹も出てて

大好きな中村晃子の「虹色の湖」を
くちずさんでいたトコなのにな
春はまだまだなのかーい



小学二年生くらいだったけど
ドキドキなおね-さん
いま見てもキュートだね
GOGOクラブのシーンなんて
はじけてるぅ~

‥よくネコ耳の女の子のイラストを描くけど
もしかしたら無意識に絵のモデルにしてるのかも
店にかざってある東郷青児の絵皿女性とかにも通じるし
ノラ・ミヤオもネコ目系だしなぁ
ただタイプってことか‥へへへ


エロオヤジめ

Comment

NoTitle 

私もこの楽曲大好きで、忘れた頃カラオクデ歌っていました。
中村晃子さんこんなにキュートでセクシーだと思いませんでした。
今回も勿論 ♪「虹色のみずうみぃ~」と、オクターブを上げて
歌いきったのはいうまでも有りません。

お伺い 

貴店はアンクルトリスのグッズが沢山あるお店でしょうか?耳にしたので伺いたく思っております。
  • posted by 浅野太郎 
  • URL 
  • 2013.04/16 20:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

アンクルトリス ファンの店です 

ありがとうございます。
期待するほどグッズはないと思いますが(笑)
作者の柳原良平さんは敬愛しています!

ぜひ一度お店に遊びに来て
お話をきかせてください
お待ちしております。

  • posted by honmei 
  • URL 
  • 2013.04/16 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

やはりそうでしたか!近いうちにお伺いさせていただきます。他店ではありますが昭和が好きなので円山ママさんなど良くいくのです。
楽しみです!
電車どうりでもお店をされておりますよね?
  • posted by 浅野太郎 
  • URL 
  • 2013.04/17 12:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード