BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

春のキャンペ~ン葉書

一応‥飲み屋なもんで
金にならない絵ばかりかいても
しょーもないので
懐古的音楽飲屋 BAR WAITS用ハガキでも書いて
お客様を呼ぼうかと思いまして
描いてみました
(おそいっちゅーの)

カニッカ①

ん?この文章なんとなく
ふし付けて歌えるぞ
そして
ボトルの上に
甲殻類無起動態カニネコ

カニッカ②


題名は『かにねこ』ニッカニカ!
谷川俊太郎ばりに
詩でイメージを考え したためてみました(笑)

人生
ススキノ交差点

呼び込みも悲しみも幾年月をかさね
ここに生きるカラス族

いまはススキノかもめ達
夜明けの街をながめてる

今日もでっかい笑顔のニッカのおじさんが
みまもるススキノ交差点



‥‥てなイメージだけど
こりゃ売れない演歌の歌詞だわ

ボツ!





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード