BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

にちようび

日曜日
母の一周忌で小樽のお寺へ向う

現地集合ということで
兄と父に久しぶりに会い
びっくり

父の老い‥というか
自分もそうなんだけど
当たり前かぁ

お寺の帰りに
父と兄と僕で
おそば屋へ

父に「おいしい?」と聞くと
まるで
こどもの様に笑った

‥‥ふしぎな感覚


帰り道
新川通りを通ると
桜が満開のしたで
ひとがたくさんたくさん写真を
撮ってる

そんな風景が
ちょっと
さみしく見えちゃう
日曜日でありました

Comment

NoTitle 

そっか、アニキのお母さん1周忌なんだ。お悔やみ申し上げます。両親が健在なのは素晴らしい事ですね。
ガン意外でも心配させ(裸エプロンとか)たまにため息つかせたりしますが…
小樽雪明りの会開催の謎?が判りましたよ。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード