BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

WAITS15周年 無事終了!

27日の土曜日
WAITS別邸にて
15周年パーティしました

何名来るかも検討つかず
まあ、誰も来なくても
広い店内にオイラひとりで
トム・ウエイツでも流していりゃあイイか!と
思っていましたら
なんと‥60人あまりのお客さま来場にビックリ!

みなさま本当にありがとうございました!!
で・す・が‥準備やら接客応対など忙しすぎて
盛り上がり会場での写真がございません

それと、たくさんのお花やお酒など
プレゼントをいただき
ありがとうございました
ごく一部ですが
今日、写メしました

★これは↓なんと
お客様自身(男性)がフラワー・アレンジメントしたということです(スゴイ!)
15周年 プレゼント⑥JPG

★このお花↓と一緒に奇抜な
うれしいモノがオマケにありました(女性)
ふふふ
15周年 プレゼント⑤


15周年 プレゼント

『ラブホテル・コレクション』写真集
キャッチコピーが
~昭和のポップセンスとバブルの熱狂を今に伝える愛とエロスのアート建築遺産X33~

しかも女性店主の小粋なプレゼント
すんごい昭和ラブホテル・アートだよコレ
う~ん‥詳しくはお店で
アート話しまショ!

15周年 プレゼント③

★↑これもプレゼントカード
ネコがギターを弾いて
♪ハッピーバースデーを歌うカードで
オイラの15周年キャラ『ノラ・ニャオ』と似てるんです
(しかもギター部分がブルブルするのさ!すごいね)

と。。。いうことで
これからも
懐古的音楽飲屋 WAITS を
よろしくお願い致します



Comment

Hな?画像データ 

ラブホの本読みたいです。
PCのメールアドレス教えてくれたらパーティ画像データ
送信しますよ。
  • posted by デルス 
  • URL 
  • 2013.07/31 01:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

別邸、なかなか良かったですよね。使い方わかったので、また何かやりましょう。
  • posted by くまっこ 
  • URL 
  • 2013.07/31 07:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます 

写真こんど見せてくださいね。

あの場所はボクもお気に入りです!
また何か‥ゆるいデスコ大会なんぞでもやりますかぁ~

  • posted by honmei 
  • URL 
  • 2013.08/02 01:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード