BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

そーいえば、取材。

さいきんモノ忘れが多いのです

15周年準備やらバタバタしていたのは
すべて自分が行動が遅いため‥‥ん?
何かイベント事があったようなーーー

そーいえば7月終わりあたりに
H2ギャラリーで取材を受けてたっけ‥なぁ

札幌綜合美術学校のOB会ブログ
略して『BISEN OB会ブログ』だったなぁ‥

検索してみるかぁ‥‥ありゃ 
写真いっぱい!ネタいっぱい!
お店のWAITSもH2ギャラリーも
両方載せてくれてるし
なにやら語ってるよ~オレ(恥)

http://blog.livedoor.jp/bisen_ob/


あらためて
自己アピール度の低さを痛感!

ちょーしこいてる姿を
笑いたい方は検索してみてちょ

でも出会いってすごいなぁ
去年H2ギャラリーのオープンの日の
初めてのお客さんだったのが
このOB会の取材をしてくれた人なんだよ!
すごい偶然に感謝しております

(Tシャツとかハガキとかも買ってくれたしね!いい人達でした)ははは

あと もうひとつ

『札幌100マイル』の観光文化情報ステーションstaff日記 にも
ギャラリーの記事を載せていただきました!
この記事を書いていただいた人も
こりゃまた偶然の出会いだったんです!

http://www.100miles.jp/kanko-bunka/


地下鉄大通り駅の改札すぐ横にある(オーロラタウン側)
赤い目立つ場所あるでしょ そこのスタッフさんです!
(いつも美味しいパンをありがとうね)

いやあー
いつも いい人と(いい人達しか)
出会いませんなぁ

そう 感謝をカタチに出さなきゃ!



あしたから頑張ります!(今日じゃないのかよ)




Comment

ありがとうございます。 

WAITAS15周年おめでとうございました。
そして、先日はギャラリーで楽しいお茶会の時間をありがとう。
差し入れがいつもパンなんて変なヒトですよね。。。
BISEN OB取材Blogを読みました。願い事を思い続ける、って
いう件は心に沁みます。
企画展するときには、赤いBOXに宣伝しにきてください!
  • posted by Kao 
  • URL 
  • 2013.08/13 10:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

こちらこそ 

あっ おいしいパンの人だ(笑)
ありがとうございます!

よーし秋に向けて
展示会でもやろうかなー♪

そんときはヨロシクね!
  • posted by honmei 
  • URL 
  • 2013.08/15 21:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード