BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

消しゴムはんこ

ニャントス


やってみたかったけど
なかなか手を出さなかったのが
「消しゴムはんこ」のジャンル

だって上手い人いっぱいいるもんね
勝ち目はないと思っていたから
キレイなカッターの切れ味が
ウマさと♪重いいコンダーラ♪だったから‥

でも「カッター」と「つまようじ」で
いざ彫ってみると
おもしろい線になって(しまって)
ジブンらしいというか
トホホな絵に仕上がりました


ハンコ好きの人にみせたら
「ちょっと出来損ないで ごめんなさい感」が好きです!と
言ってくださいました
‥‥褒めてんだかケナしてんだか(笑)

よーーし!
平面→ハンコ→立体モノと
作成をすすめて
新ジャンルな秋に
挑戦しよう

Comment

先日は 

刺激をありがとうございました!
もうひとつの、猫の顔もよかったです^0^
あれから、バンドデシネが忘れられず・・
本を買ってしまいそうな、勢いです^〜^!
  • posted by もりのぶら吉 
  • URL 
  • 2013.08/31 17:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

えー! 

ボク的に‥ちょっとバンドデシネを熱く語りすぎたかな~と
おもっていましたが
まさか 本も購入するとは!さすがデシネ(笑)


こんど見せてくださいね
  • posted by honmei 
  • URL 
  • 2013.09/04 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード