BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

拝啓 宮崎駿さま

拝啓
宮崎 駿さん
おつかれさまです。

赤の他人が
とやかくいうつもりもないので
野暮なことなど書きませんが‥ほんと大変だったのでしょうね

いや、中途半端に終わらせるくらいなら
次回作は作らないというところなのでしょうか
現場のひとしかわからないことです

引き際 カッコイイです!

でも世の中って
次の新しい誰かを待ってる
だから主人公の声優が庵野監督だったのでしょうか?
時代のリンクを感じながら
2013年に『風立ちぬ』を観れたことが
この「時代」に
この映画を観れたシアワセなのでしょうね

ニュース記事を読んで
自分に当てはめてみて
引退はあるのかな?‥と世界中のファンは考えるわけです
50歳を過ぎると
生きることにちょいと焦るものですね
でも目標ができました!
ボクも先生のように
72歳‥ま・で・は
「覚悟」を持って好きなことが続けられそうです

あっ まだ20年くらいあるんだ!
よーし!って気持ちになちゃうもんですね

先生も御身体の健康に気をつけてくださいね
ありがとうございました

敬具





なーんて
真夜中に書いちゃいけない
『届かないファン(ラブ)レター』でした。

今日の店のBGMは
ジブリしか流さないゾ。(誰もいないので) 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード