BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

猫極端な絵

金曜日はH2ギャラリーの当番日 

ちょっとBD(バンドデシネ)に影響?されて
↓洋風なネコを書いてみた


ヤオイ②

ね。オサレでしょ?
毛並みがオリジナルなんだけどな
わかるやつだけわかればいい(笑)

そしていつものように
振子みたいに逆な感性が出てきて
↓ネコとヤオイという宇宙人の絵を書いてみた
ハナの穴がふくらむというのがミソ
カワイイでしょ!(オイラだけ?)

ヤオイ①


ははは これをカラーにして
BDの元祖『タンタン』のような
作品にしあげるぞ!(なんと大それた考えなのだぁ)

‥‥両極端デシネ

Comment

小鼻ボンッ!! 

シャープなネコさんより、小鼻ボンッ!!のネコさんが好きです。
  • posted by デルス 
  • URL 
  • 2013.09/14 00:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

コバナちゃん 

ありがとうございます!
まだ下絵なのですが
はな毛が出てるようだと
意見(注意)がありました

宇宙人ももうすこし
タコとはちがう感じにしたいです

おたのしみに
  • posted by honmei 
  • URL 
  • 2013.09/19 01:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

芸術が匂う秋・・・ 

お久しぶりです。上のねこちゃんCOOLです。めちゃズキューンンときました。この大きなポスターが欲しいデス・・・
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.10/13 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

うれしいいーです 

COOLでしょ~

このネコをいま大きなイラストボードに
描いてますので
出来上がりましたらブログにアップします!

プリントでしたらハガキからA4サイズまで
用意できますので
ご連絡ください
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.10/16 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

名乗りもせずすみません。 

そうですよね、せめてA4が限界ですよね・・・(; ;)
このポスターを部屋にババーンと貼ったらめちゃイカすと思ったもので。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード