BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

ぷち★リニューアル

ひまだったので‥
WAITSプチ★リニューアルしました!

模様変え1


入り口ん所に
以前から「鴨居」を付けたかったんです
こんな変な店(BAR)ないよなぁ~
へんな昭和感まるだしです ははは

模様変え4


奥のテーブル席の後ろには
昭和の古いビルにあったという
ちょっとゴージャスなパーテーション
フックがついてるので
これからの季節にコート掛けるのに便利でしょ

題して『飲み屋の会議室』コーナー?

模様変え3


あとね4年ぶりに古いステレオが復活!
上には大好きな「太陽の塔」と万博のペナント(なつかしー)
チューニングがむずかしいけど
ヒマな時間はFMラジオとかかけちゃうよ

模様変え5


その上には
森山大道の1980年初頭のススキノ交差点の写真
まだ伝説のデスコ「釈迦曼荼羅」が出来る前‥
コマ劇場の宣伝カーが走ってる


落ち着いちゃうんだよなーこの店
(店主が言ってどーすんだって!)

お・も・て・な・し 
しようなんて
お・もっ・ても・ないし

ただアナタの好きな曲をかけるだけ

来てネ。


Comment

使わせてもらおう〜っと 

ごぶさたです。
お・もっ・ても・ないし
使わせていただきます(笑)
11月行きますね〜〜〜♪
  • posted by うえちゃん 
  • URL 
  • 2013.10/30 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

使っちゃってください 

お・ひ・さ・し・ぶりかま

11月ね!おまちしてます。
  • posted by WAITS店主 
  • URL 
  • 2013.11/02 08:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード