BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

ロビンソン クルーソー

ねぇマスター
松田聖子とキョンキョンが出てる
近未来的なCMの曲って
誰かわかりますか?‥‥って先日聞かれて

わかんなかったです



そして調べました。
聴いてみると あ~あ~あ~あれね!
art of noise だったのね~好きです

いまこの曲が
「オレのアタマぐるんぐるん曲」となって
この一週間囚われてます(笑)

不思議なのが
この曲に合わせるPVは
宇宙・未来でも過去の映像でも海・山など自然モノでも
松田聖子やキョンキョンにも
合うんですよね



ぐるんぐるん・くるーそー!?

Comment

私も気になっていました 

アートオブノイズって私が青春時代のおしゃれなミュージシャンでした。
モーメンツインラブなんか当時はタバコCMで使われていたっけ。
またアマゾンポチッちゃうかも…
  • posted by 友蔵(デルス改め) 
  • URL 
  • 2013.12/20 20:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます! 

ありがとうございます!
感謝します♪♪
  • posted by 久保田 
  • URL 
  • 2013.12/23 00:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

マリック! 

マリックさん登場の曲もだったのですね!
それは今回初めて知ったけど、
このアスタリフトの曲、いいですよね〜
  • posted by うえちゃん 
  • URL 
  • 2013.12/23 19:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは 

先日は短時間でしたが、お邪魔しました。
ブログが行方不明状態になっていたこと、自分でも気づきませんでした。
ドメインなしのURLですが、まだ消えていませんので^^
  • posted by きん 
  • URL 
  • 2013.12/23 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

みなさんスゴイね 

マリック?たばこCM曲?
知ってますなーイロイロ
勉強になります。

これからも教えてくださいね!

  • posted by  
  • URL 
  • 2013.12/25 07:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

みんなすごいね② 

音楽系の反応 早っ!
みなさん幅がひろいです。

おしえてくれた久保田さん
ありがとうございます
さすが好きな曲が同じだったひと!です。





また気になる曲があれば

  • posted by WAITSおやじ 
  • URL 
  • 2013.12/26 21:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード