BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

クリスマス後

みなさまクリスマスは
どうでしたか?

ぼくはいつものように教会に赴き
賛美歌を歌いイエス様の誕生を心から祈り
一晩中世界平和を願ってました‥って

言ってみたいです。

クリスマスは
静かにお客様のために
お酒と音楽と気の利かない接客で
すごしました

でもね たったひとつ
自分のためにプレゼント

山下達郎「クリスマスイブ」発売30周年のレコードを
購入しました(歓喜)
なんとアコースティックバージョン録音されていて
LPサイズで飾ってもよし聴いても良し
こんなベタな演出してました

てな‥静かなお店でのクリスマスでした


あ。お坊さんの奥さんがお店のとびらを開け
「メリークリスマス!!!」って入ってきたので
この、異教徒めー!(笑)って
言ってやりました ハハハ 

しゃれですよしゃれでね


Comment

お~い、正月も終わっちゃったよ… 

クリスマスどころかお正月も終わっちゃいました。
兄貴~お元気ですか?
プライベートが大変何じゃないかと少し心配しています。
私もプライベートのゴタゴタ(交通事故)の被害慰謝料が固唾いたらお邪魔します。
  • posted by 友蔵(デルス改め) 
  • URL 
  • 2014.01/14 00:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

ご心配かけました 

WAITS 1月14日より営業再開いたします。

嗚呼‥半月あまりも休んでしまった。
社会復帰できそうにないな~
ドロンしちゃおうかな~
  • posted by WAITSおやじ 
  • URL 
  • 2014.01/14 10:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード