BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

2014

謹賀新年!って‥もう半分すぎちゃって
ごめんね。

年末いろんなことが
いっぺんにやってきて
たのしいこと 悲しいこと ジンバルのこと
ふいに現れた懐かしい人に歓喜したり‥

いろんな不摂生が正月にでてしまって
風邪をこじらしちゃって
それでも釧路でしこたま飲んじゃって
(毎年Sさんつきあってくれてアリガト!)
声がつぶれ(ピーピーと息しかできない)
まるでダースベイダー

そして 突然の家族の訃報

自分にとっては
あれっ?年末から三日くらいしか
経ってないかんじ

まあ‥なんだ‥今日から2014年をはじめよう
ちょっと出遅れたけど
お客さんにいっぱい電話やらメールいただきながら
あー早く店開けたいなぁと思っていたのに
出かけ際にはちょっとブルーになっちまったよ



そんなときにコレ聴いてたら
なんか下ばかり向いてた気持ちが
ちょっとあがって
救われたかんじ

「音楽」は店で流してるので
家では聴かないのに
なんでかな?
ジブンがもうひとりの自分のために
流したのかな?

とにかく 
2014年がんばります
チカラをかしてください


あたらしい『何か』を求めて!


Comment

お帰りなさい 

そんな予感がしていました。
近日お話を聞かせてくださいね。
辛かったらお話してくれなくても良いです。
まん丸のお顔に逢いに行きます。
小樽の山口さんはイイですね~♪
  • posted by 友蔵(デルス改め) 
  • URL 
  • 2014.01/14 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

明けましたね 

今年もよろしくお願いします。
近いうち会いに行きます!
風邪よくなりました?お大事に(;´Д`)
  • posted by すぃーとはにー 
  • URL 
  • 2014.01/15 13:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

良い年になりますように 

風邪ねぇ‥去年から引きずってて長いんだ
80%くらい治ったでしょうか。
そちらも大変でしょう?

お客様からいただいた
「しょうが湯」飲んでます(笑)

今週末には治します!
  • posted by WAITSおやじ 
  • URL 
  • 2014.01/15 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

薮入り 

寒中お見舞い申し上げます。
今日は薮入りなんですって。だからではないけど、明日帰ります。
風邪 無理されませぬ様。長引いている人が多い気がします。

今年は何度会えるでしょう。ゆっくりお邪魔したいです。
今年もよろしくお願いします。
  • posted by うえちゃん 
  • URL 
  • 2014.01/16 09:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

おおぉ うえちゃん 

寒中見舞い申し上げます。

あした帰省されるとのこと‥知ってのとおり
いま札幌はメチャ寒いです
厚着してね!

  • posted by WAITSおやじ 
  • URL 
  • 2014.01/16 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード