BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

タモリな夢とギャラリーと

‥‥最近タモリの夢をみる
たぶん
あの長寿番組が終わるという
情報が巷にながれてる
せいだとは
おもうのだが‥この2~3日
やたら出てくるの
普通のタモさんがね(笑)

長寿番組って
出るほう(作り手側)は
マンネリになるよね
やっぱり【期限】という
緊張感必要だしね
だから頑張れる感あるもん

‥‥というわけで?

林 啓一との『H2ギャラリー』を
三月で一旦閉めることになりました~!

続けることもできるけど
ふたりで次のステップへ
行こうかなって事でね!

ジンバルのメンバーとして
作品作りは
もちろん続けるし
機会があればまた
ふたりでやりたい事もある
まっ‥‥ケンカ別れしたわけじゃないんで(笑)

ただギャラリーは閉めるだけですので
もっと世間を「UKI・UKI★ウオッチング!」します。

詳しいことは
またブログでね

とり急ぎ 
ご報告でした

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード