BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

お気にのCM

最近おもしろいCMがないなーと思っていたら
コレ見つけたんだ
原作は桃太郎なんだゼー



キャッチコピーは「自分より強いヤツを倒せ。」
一見商品と無関係に聞こえるけど
遠まわしに解釈すると(自分的に)
「ペプシはコ●●-ラと戦うぞ!」的な意味にもとれるよね!?
深読みすると おもしろい

あと‥自分の描いてる構想中の
巨大ヒーローモノの雰囲気が
CMの【鬼】に非常に似ていた
鬼のからだが火で燻ぶってるかんじがね(映像イメージ同じでクヤし!!)
自分のアンテナがそちらに向いている事は
うれしいかぎりだけどね
しかし これに近いCMがもう一本あるんだ
一度きりのCM放映だったらしい
こっちの方がもっとクヤし。



メイキング見ると全部がCGではないんだね
ぼくも腹の出た5メートル級の巨人で出たかったな

さすが樋口監督!

やるぅ~

Comment

そうそう! 

ペプシのCM気になってました!
映画があるのではないかと、家で話題に・・。
よくタイアップとかあるので。
もし映画になったら、見に行きたいですね!
「桃太郎」で話もわかっていますし^0^
  • posted by もりのぶら吉 
  • URL 
  • 2014.03/18 10:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

うれしい 

今の日本の映像レベルってすごいんだ~!
「わかるやつにはわかる」的でいいですよね。

洋物ドラゴンもいいけど
鬼とか妖怪みたいな
日本キャラが今後
流行るとおもうのです‥‥。
  • posted by waitsおやじ 
  • URL 
  • 2014.03/18 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード