BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

ロシアの絵本

最近お店グラスをよく割る
気をつけてはいるんだけどね

いつもは骨董屋とかで見つけ
買うんだけど今日は駅前の大丸へ
行ってみた

気に入ったものが見当たらず
かえろかな~と思っていたら
雑貨屋さんのイベントにふらり‥

なにやらハマル物がたくさんある!
(古い切手やグラスや絵本などなど)

ふと見ると眼があってしまった絵本
自分が描きそうな
一途なまなざしの猫絵本
 
気が付くと買っていたのさ‥これ

ロシア①


お店の人とお話してると
なんとボクが最近チェックしている
雑貨屋さんのブログの人でした
もう びっくり!
気になってると出会ってしまうもんですなぁ

『春』って出会いの季節って
つくずく感じます

もっと外へでなきゃなぁ~

あ。これ今大好きな曲です
ゲスの極み乙女 『キラーボール』




ハマってます

Comment

NoTitle 

ゲスの極み乙女、ハマリました。
ハマリ過ぎて2枚買っちゃいました。
(寝ぼけて、ネット通販頼んだのに他のお店もポチッとしちゃっただけです…)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード