BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

あらためてエイリアン

先日「エイリアン」を観ていた
ひさしぶりに観直してみると
あのドキドキ感とかギーガーのデザインとか
メビウスの宇宙服やメカなど
あらためてこのSFのホラー感がイイ!

しかもCGもほとんどなく手作り感満載で
いまさらだけど‥感激しました。
そんなギーガーも先週亡くなり
ちょいとブルーなかんじです。

前に一度ギーガーの原画を見たとき
ゾクっとする絵だなぁと‥なぜかピカソの絵を見た時と同じ
(TVのリバースエッジの事務所に飾ってある
浮世絵のデカイ骸骨の絵をおもいだした)



この曲
今イチバンお気にかな!







Comment

♪~エゴラッピン~♪ 

リバースエッジ楽しんで観ています。
エゴラッピンのアルバムも楽しみにしています。
昔エイリアン公開時に「まことちゃん」で「絵入りあん」というあんぱんが発売されたというエピソードがありました。
懐かしいですね「グワシ!!」

アゲイン 

ははは「絵入りあん」ねぇ
「まことちゃん」の前の「アゲイン」が
おもしろかったな~

鳥獣ギーガーという日本画ものも
ありましたな。

合掌
  • posted by WAITSおやじ 
  • URL 
  • 2014.05/21 16:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

エゴラッピン入手しました 

エゴラッピン、アルバム入手しました。
特にエンディングの楽曲が良いです~♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード