BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

大貫妙子 トリビュート

大貫妙子のトリビュートアルバムを聴いてみた
お酒のお供に非常に心地酔い

1曲目の岡村ちゃんと教授のカッコよさにヤラれ
やくしまるえつこ の可愛さにドキドキし
御大ユーミンには
こっちがオリジナルなんじゃない?と
勘違いさせられ
女優 中谷美紀の歌のうまさに感激し
大橋トリオの渋さに惚れ直しました
他にも盛りだくさん
だってさー 名曲「色彩都市」
「突然の贈りもの」が3曲づつ入ってるんだもの



二枚組なんだけど
大貫さんオリジナルベストをオマケに付いてたら
言うことなしだけど‥それじゃトリビュートにならんか ははは

Comment

 

大貫さんトリビュート、気になってましたが未聴でした。聴いてみます。大貫さんのエッセイ「私の暮らしかた」も良い本でしたよ。
  • posted by くまさぶろう 
  • URL 
  • 2014.06/07 08:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

大貫妙子さん大好きです 

さぶろうさん、私も「私の暮らしかた」よみました。
素敵な、ちょっぴり哀しい本でしたね。

NoTitle 

私は五十肩‥‥じゃなく
「私の暮らしかた」ね!

こんど本屋へ行ってみます。
ありがとう!
  • posted by WAITSおやじ 
  • URL 
  • 2014.06/07 19:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

うふふ、お揃いです 

トリビュートアルバム届きました。聴いてみたら本当に素敵だったのでブログにアップしました。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード