BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

ワルがなぜ悪い~♪

1970年頃 少年マガジン?だったか‥
大人びた学園漫画(劇画)が連載してた
『ワル』というストレートな題名
主人公は剣道の達人で学校側と対立
どんどんワルになっていく‥だったかな
ストーリーざっくりすぎ?

その映画版の主題歌を見つけ
レコード買っちゃいましたよ~!買い買い!
尾藤 イサオが唄っているのが
カッコイイんですよ‥明日のジョーな感じでね

 

余談だけど『盗んだバイクで天城越え』で有名な
あのロマンポルシェもカバーしてるんだ

とにかく【昭和カッコ★ワルイイ曲】

Comment

NoTitle 

俺も見つけた時、即買いしました(笑)。盤の状態が"ワル"かったせいもあり200〜300円だった記憶が。だけど、今じゃスッカリこの曲はMY和モノCLASSICです。
  • posted by ノリ 
  • URL 
  • 2014.06/12 20:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

さっすがー★DJノリ 

ボクのも盤が『ワル』で(笑)
やはり、こういうレコードを買う人は
ちょっと荒くれ魂の持ち主か?と‥‥

ちなみに500円でした。くやしー!
ぐれてやるぅ
  • posted by waitsおやじ 
  • URL 
  • 2014.06/12 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード