BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

なんとなく16周年

なんとなく16周年を迎えちゃいました

今年は祝い事やらパーティなどやらずに
ひっそりと‥こっそりと毎夜
お客様と小さなカンパイをしております

店に貼ってる手書きの16周年ポスターも
意味なくシュールでしょ
つげ義●風「ゆうじ式」~かにねこを連れて~
まぁ ウチのお客様の90%には意味不明でしょう‥が
いいんです!ワカルヒト二ワカレバね
ネタを知りたい人は「ねじ式」で調べてちょ

ゆうじ式
★ふたりとも眼がイっちゃってるね

とにかく執念深く続けてりゃ来るモンなんですよ
16執念なんて‥いえ16周年ですね

これからもよろしくお願いいたします


Comment

おめでとうございます♪ 

16周年、おめでとうございます♪

本明さんとお店に出逢わなければ、私の生涯のモヤモヤは解決しないままだったでした。
感謝します!

これからも心地よい、時間を忘れちゃうくらい居座ってしまうお店をお願いします!
っか、居座ったら営業妨害でした(笑)

P.S.
またまたモヤモヤ曲が、フランキーナックルズ?らしいのがわかりリサーチ中でーす!

もしかして‥‥ 

久保田さん
お祝いメッセージありがとうございます!

モヤモヤ曲って「ホイッスル・ソング」?
CMかなんかでしょ?
たぶんボクも好きそうな
メロディラインですもんねぇ~

はずれてたらゴメンなさい

  • posted by waitsおやじ 
  • URL 
  • 2014.08/01 01:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

本明さん、今晩は。

どピンポンでございます!

『The whistle song』ですねぇ♪
(笑)

  • posted by 久保田 
  • URL 
  • 2014.08/02 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

やったー 

やっぱし?
イイ曲ですもんね。

また気になる曲があり次第
おしえてくださいね。
  • posted by waitsおやじ 
  • URL 
  • 2014.08/05 02:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード