BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

地鎮祭?

今日店に入ると
何やらウイスキーの良い香りが😌

と思ったら足元が濡れている‼
(;゜0゜)っ!
買い物袋からチョ~と竹鶴ウイスキーが
流れてるじゃないですか。

やってもうた『地鎮祭』
店の中がニッカ工場の香りです

嗚呼↓幸せの香りの中で
ズンドコの不幸せ
やりきれないので

残った少しの天使の分け前で
『マッサン』に乾杯!

トホホな開店です。

Comment

ウイスキーの香り 

ウイスキーの香り(臭い)って結構しますよね~

工房も先日アルコール大量にまかしました。

でも、無水アルコールなので、何事も無く消え去りましたけどね。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2014.10/23 00:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

そちらでも 

今日店に来てみると
気にならないくらいに
匂いは落ち着きました。
よかったです😆
  • posted by waitsおやじ 
  • URL 
  • 2014.10/23 21:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード