BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

11月のジュークボックス



今月のジュークスの入れ替えが
まだ半分くらいです😅
言い訳すると
曲名の下に発売した西暦と
説明文みたいな事を付け
歌の興味を広げてもらおうかな🎵と…
ま。ちょいとしたウンチクです
大きなお世話なんですけど
会話のきっかけになれば良いかな

でもね…いかんせん僕の文字が
きたなくて読みにくいかもね
許してちょ



そう、写真見るとわかるんだけど
特集『今月はこの映画を聞け!』で
映画のサントラ10連発してます‼
まぁ…
あまりかけてくれないだろうけどね~😆

ヘンッ。いいのさ

Comment

蘇る!!! 

蘇る勤労。
ちがうちがう!金狼!!!
蘇りたくないわ勤労(働く皆様スミマセン)。

もの凄くカッコ良かった、あの曲。子供心に痺れたなぁ。
内容なんて関係なく、キレイ目な?ハスキーボイスにやられてた気がします。
※背後でかけてます♪
覚えてカラオケ行きたいな〜 ふふっふ〜〜〜〜♪
  • posted by うえちゃん 
  • URL 
  • 2014.11/18 13:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

やっぱり~ 

やっぱり コロムビアのタイトルカードが必要ですよね
タイトーはSeeburgの輸入代理店、SEGAはRock-olaの輸入代理店 でしたね。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2014.11/19 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

タイトルカードを勤労します。 

そうか。コロムビアのカードに
代えなきゃだめですね、やっぱり
今日帰ったら勤労し作ります!
(酔い帰りの勤労)→蘇る金狼❗

…松田優作つながりで
小自慢するけど
ウチの店にある古い電気スタンドは
探偵物語の工藤探偵事務所にあるのと
同じタイプなんです。
  • posted by waitsおやじ 
  • URL 
  • 2014.11/24 03:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード