BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

冬。遠方より来たる

僕が起きるのは夕方

1日で冬が
やって来て
腰を落ち着きやがった。

車の雪払いブラシが
見つからない

ビニール傘で雪払う
みっともない姿だ。

お店の灯油を入れる
あの『しゅぽしゅぽ』も穴が空いて
ビンボーくさい。

冬がお客さんを連れて
はやく温めてくれないかな

でもね…ちょっと冬初めって
ワクワクすんだよね~😆

時間が空いてるときは
絵を書いている
いまこんなダークな
ストーリーが浮かぶ雰囲気が
好きです。

Comment

さぶさぶ! 

冬って 修理に良い季節なんですなぁ~

工房ストーブ点けるでしょ、洗った部品が乾く

ついでにヤカンのお湯が沸く

紅茶が飲み放題!

あっ!最近スマホにしたので、ブログの画像が大きいのね

  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2014.11/14 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

そうそう 

スマホにしたら画像が変更できないんです…

冬は創作意欲が湧き放題です!
ははは~😆
修理も集中力が倍増しそう。

ウチの店にも昔の石油ストーブ
(反射式)置いて、熱燗やりたいんだけど
酔客が危ないンだよね🔥
いいなぁ工房は
紅茶が似合いそうです。
  • posted by waitsおやじ 
  • URL 
  • 2014.11/15 03:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

アプリが必要ですよね 

確かに、ガラケーに添付する写真は、アプリをインストールして縮小しないと相手が困っちゃいますよね。

私もインストールしました。
簡単に縮小できますよ。

工房のストーブはパワーが強く、ヤカンのお湯が突然沸騰します。

床暖付きで、作業机の下にお手製暖房パイプが仕込んであって

足元ぬくぬくですよ では。 今日も頑張るか~
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2014.11/16 07:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード