BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

2月に向けて

さてさて
そろそろ
レコレコの
入れ替え替えかな~
2月に向けてね。

今回のオープンレコードは
テレビ、ラジオ、映画のジャケット特集❗
いつもこの3枚って
誰も気づかない
ボクの密かな楽しみなのです



★左手から「ムー一族」の
テーマ曲【暗闇のレオ】
もちろん劇中歌の【夜迷い言】も
選曲されてます🎵

★真ん中は人気ラジオ番組の
パンチ、パンチ、パンチでブレイクした
モコ・ビーバー・オリーブ3人組で
【わすれたいのに】というカバー曲

★右は映画「白い恋人たち」のサントラ
フランシス・レイって
やはりすごいわな
音楽で映像が浮かんでくるんだもん
大人になって
こんな感じも良いんだってこと
気づいたよ😂


2月はベタ雪的な選曲でいこうかな

Comment

大人買い… 

ムー一族、好きだったなぁ。
子供だったけど、シュールな雰囲気が好きだった。

オープニングの山がドカーンとなるのが、ギャートルズっぽくて…と書き始めたけど…
それはギャートルズ???

う〜〜〜ん、DVDボックスが出てるみたいだから、
大人になった自分、買おうと思って見た5万の数字に子ども返りしました。
  • posted by うえちゃん 
  • URL 
  • 2015.01/30 11:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

うん。うん。 

火山🌋ドカーン❗😲って
ギャートルズだったね~。ナツカシー

ムー一族は完全
ドラマ・アバンギャルドだったです🎵
時々生放送だったりね。
アートな実験的番組だったっけ

ああいう番組作り込んで
放送してほしいけど~
ムリ一族。
  • posted by waitsおやじ 
  • URL 
  • 2015.01/30 21:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード