BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

おーい栗之助

ちょっとだけお店のかたずけ

何やら新聞の四コマ漫画が
出てきた…
「おーい栗之助」だ!

とにかくツボなんです。
イヤな気分の時でも
この四コマ漫画だけで
ホっとしちゃうんだよ。

でも…なぜこの回だけ
スクラップしたのだろう?
自分でもわからん

漫画家にはなれないけど
書くなら絶対
こんな感じです

単行本出てるのかな~

Comment

無敵の頭も 

無敵の頭も、ネコパンチにはかなわない!
  • posted by かめかめ 
  • URL 
  • 2015.04/01 07:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

そうそう! 

この4コマ漫画
ほっこりするんですよね〜^0^
  • posted by もりのぶら吉 
  • URL 
  • 2015.04/01 12:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

くるんて 

そう、くるんてしてるの~?
…って赤ちゃん言葉の所が
ウケて切り抜きしてたらしい。

基本的に
時代劇だけど現代的な要素や
時事的ネタもあり
ちょっと「ぼのぼの」の雰囲気に
似ているかな

とにかく
この人の漫画は動物たちのギャップ顔が
激しく面白いのです😆
  • posted by waitsおやじ 
  • URL 
  • 2015.04/02 16:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード