BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

はじめてのレコード

飲み屋の話題の定番と言えば
はじめて買ったレコード(CD)話

まぁ飲み屋側からは
そのテの話は
振りませんが…ウチだけか?

お客様がその音楽話をするだけで
趣味趣向、生活レベル、恋バナ、
世界観までもが垣間見れたり
するものです。
オモシロイ❗

レコードはジャケット命
みたいなところがあり
「ジャケ買い」という事をします
まさにアート買いですよね。

さて、ボクが親に買ってもらった
最初はたしか…
「ウルトラQ」の
ソノシート(ペラペラで薄い)
ペギラが来た!だったはず

まさに手描きのペギラが
ジャケットで
一目惚れ😵💘…そんなもんです
テレビ放送はモノクロだった

いまだに似たような
絵を描いてる気がする
今回の個展の不思議なキャラたちも
モノクロで砂目だし

基本的にボクの中の
モノクロの「ウルトラQ」で
出来ているんだろうナ

そして最近買ったのがコレ
郷ひろみ「ヒロミの秘密情報」
お話しだけのソノシートです。

趣味趣向
人間ほとんど変わらないもんです(笑)

ヘヘヘ~イ ヘヘヘ~イ♪GoGo!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード