BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

ナイアガラ・ムーンを聞きながら

むほほほ!
買っちまいましたよ。
ナイアガラ40周年記念
アナログレコード🎵

ついに
あの名盤が良い音で聴ける~



「恋はメレンゲ」は間違いない。
「シャクリ・ママさん」にノリノリ。
「Cider*73*74*75」で喉が乾くんだ。
「ナイアガラ・ムーンがまた輝けば」夏を感じる

ボクのなかで
ずっと大滝月が輝いてます。

今夜はいい月見🎵

Comment

電話番号は? 

ススキの祭りで賑わう昨夜。本当に久しぶりに友人夫婦と訪れましたが残念ながらお店はやっていませんでした。
連絡が付く電話番号を教えていただけると嬉しいのですが…
  • posted by DJトミー 
  • URL 
  • 2015.08/09 09:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

失礼しました。 

申し訳ありませんでした。

この日はススキノ祭りの
関係イベントで
営業が9時始まりでした、
せっかく来て頂いたのに
不快な思いをさせて
本当にごめんなさい。
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.08/10 14:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード