BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

手描きパーカー

来たね!冬。
風邪など引いてませんか?

ウチの店がヒマなのは
そのせいに違いない(風笑)

寒いので厚手のパーカーを
購入しまして
自分用なので
好きに何かしら書こうかなと!

う~む
スカジャン風にDJネコを
胸に2匹居たら
かわいいかも…

さっそくイメージしてみた




さて。自分用だが
Tシャツと違って非常に
描きにくい…
失敗はしたくない‼

毛羽立つからな~😱



いやあ、相変わらず顔が
スットボケてますな。

好きですけど😏

Comment

布に書ける塗料? 

布に書ける塗料あるんですね

ほぉ~

今日はポカポカでしたよ
  • posted by かめかめ 
  • URL 
  • 2015.11/04 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

セタカラー 

布地専用絵の具で
セタカラーというのが
あるんですよ。(ちょいお高いけど)

洗濯してもほとんど
落ちません!

しかし布って
描くのがめんどうですが
アナログの良さは
わかりますよね~
J.Bの音色と同じように
あたたかい。
  • posted by waitsおやじ 
  • URL 
  • 2015.11/05 02:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード