BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

プレゼント

イブなので
ちょっとコジャレた
クリスマスソングの
ボサノバカバー曲を流していたら
お客様が入って来て言いました。

「マスター、日和ってんじゃね~よ」(笑)
「今日はカップルの居ない
クリスマスソングもかからん店に
アタリつけて来たのにさ、ハハハ。」

…ちなみに山下達郎好きな
ステキな女性です。

はい。プレゼント❗と言って
大きな箱を手渡され
びっくりぽん 👀

コレ。家にあったんだけど
10年くらい聞いてないので
あげる‼って…これ新品ですよね?





『キャンディーズ プレミアムBOX』

●CD12枚
●豪華写真集
●ラン、スー、ミキ、フィギア付き

あらためて聞くと
楽曲の完成度がスゴい良いんだよね。
3人ともカワイイです‼

特にスーちゃんの高校卒業の写真が
「ホレてまうやろー」状態ですな
今見てもあのキワドいステージ衣装にも
びっくりだけどね。

本当にありがとうございます。

年末
た~んと楽しませて頂きます
ちなみに好きな曲は

『わな』

Comment

大きなクリスマスプレゼント 

サンタさんが来ましたね
  • posted by かめかめ 
  • URL 
  • 2016.01/02 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

サンタ居るんですな 

まさしく
クリスマスプレゼントでした🎵

うれしい🎵😍🎵
  • posted by waitsおやじ 
  • URL 
  • 2016.01/05 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード