BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

ネンマツ

今年もあと少し
お元気ですか?

忘年会しましたか?
大掃除おわりましたか?
お正月の用意しましたか?

DVDたくさん見ましたか?
この1年自分を楽しめましたか?

笑顔が多かったですか?


なぜか今日の
お店の最後の曲は(レコードでね)
中島みゆき『蕎麦屋』
チリチリと傷だらけの音が
心地イイです

むかし 蕎麦に
チロリと
酒をかけて食べてたのを
思い出しました。

この歌は
若い頃は好きではなかったけど
なぜか今は心に寄り添ってくれます
この歳だから …かなァ



と、言いつつ
アンコール❗の声

お客さんの
リクエストだったので
吉田拓郎『落陽』

…ベタで
いまさらステキな感じです‼

3人で大合唱(笑)
オヤヂは歌詞見なくても
歌えるもんね。

BAR WAITS は
お客さんの感じでフォークな店に
なるのです。

今日はこれでヨシ。





みなさま
良いお年を!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード