BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

夜間飛行





和モノレコード パーティーに
参加させていただきます。

タイトルは『夜間飛行』
国産音源専門なのです🎵

●2月28日(日曜日)
夜7時から夜中の12時まで
入場料金 1000円

●札幌市中央区南5西6
HBNビル6階
「BAR HONEY BUNNY」

ふだん聞けないような
コアなファンキー曲から
ベタなノリノリ歌謡曲まで
【THE】 和モノレコードで
攻めまくります🎵

ただいま選曲中です。
さあて…楽しみだぁな

みなさん
来ーてーねー!

あ。このポスターデザイン
自由に作らせてもらいました

『ファンクィー★SABU』です(笑)

Comment

 

宣伝、ありがとうございます!
普段、クラブへ行かない方とか来てくれると大変嬉しいです!
みんなで乾杯しましょう! (笑)
  • posted by ノリ 
  • URL 
  • 2016.02/07 00:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

まずは… 

まずは、お客様が
そしてボクらが
楽しめる空間になるように
がんばりま~す🎵
  • posted by waitsおやじ 
  • URL 
  • 2016.02/08 21:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード