BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

きぶんてんかん

気分がモヨモヨしている

そんな時の自分て
たぶんツマラナイ!

ねぇ、キミはどうしてるんだい
好きな本とか音楽とか
散歩とかしてるの?
いいなぁ。

自分もこんなんじゃ
いけないなぁ…

そんなこんなで
街をふらり…してこよっと

中古レコード屋で
ひさびさジャケ買いました
jazzなんだ。

お店的に関係なく
気ままに選ぶ事が
楽しのさ☀

だから
あえて写メしません

そのあと
信頼感ある居酒屋「すだち」へ

最近この店
おもしろいの(笑)
奄美大島へ出向き
黒糖焼酎を30種類以上仕入れ
勝負❗してるの。

いいよいいよ❗
この感じ。
黒糖の概念が変わるんだよ
美味しいですよ!

ジャパニーズラムとは
言いたくない‼
黒糖焼酎というブームが
来てますな。
ハイボールオススメかな。

いやあ
刺激イッパイいただきました。



飲み屋ってスゲー。

Comment

気分転換 

こちらは、気分がひや~

なんせ、修理完了したジュークボックスが燃えた!!

配線もトロトロ、トランスがバン!

工房が焦げ臭い、あわや火事でした。

来週納品なのに・・・ でも、1日で全て交換して復旧

1950年代のジュークは要注意ですね。

こちらはクタクタでした~
  • posted by かめかめ 
  • URL 
  • 2016.03/27 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

🔥ひぇ~ 

それは大変な事でしたね!
まぁ大事にならなくて
良かった。

電気こわいこわい。
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.03/28 21:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード