BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

サヨナラだけじゃない

この季節は
多いよね…転勤

サヨナラをいいに来る
お客様がちらりほらり

でも戻って来る人もいるし
新しい出合いも
きっとあるだろうし
さみしかなんかないぜ!

ここ(店)はずっ~と
あって欲しいです‼と言われると
ちょっと複雑な気持ちです😅

いつつぶれるかわからんし。



あ。いま突然に
久しぶりに
店を移りたくなったよ。

気分転換?したいのか。

飽きたのか?オレ。


ウ~ム 今日は早く閉めて
ひとり飲みに出よう。

考えよう。今後のこと。



いや飲みに出る言い訳さ(笑)

Comment

NoTitle 

なんか春先って
あれこれ考えちゃうそういう季節。
だけど気分転換とかあれこれ考えたりするときに
寄ってしまうんですよ、ほんめいさんとこ。

しかし・・・・
3/31は棚卸で帰宅が夜中1時過ぎという感じでしたw
近々またおしゃべりしに行くから待っていてくださいまし★
  • posted by かおるちゃん 
  • URL 
  • 2016.04/02 18:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

まってるよん 

あざぁ~す。

皆様の笑顔をみるたび
店やってて良かったなと
思います。

お待ちしてます。



  • posted by waitsおやじ 
  • URL 
  • 2016.04/03 03:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

ジュークス君を忘れないで 

引っ越しにはジュークス君をお忘れ無く!

  • posted by かめかめ 
  • URL 
  • 2016.04/05 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

安心してちょ。 

なにやらウチが
引っ越すみたいな雰囲気ですが
ご心配おかけしましたです。
まだ?しませんから(笑)

もし引っ越すとしても
ジュークスありきですから
置ける店を探しますよん😃
  • posted by waitsおやじ 
  • URL 
  • 2016.04/05 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード