BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

ギター弾きの猫

長い間スランプだったけど
やっとこイラストを
書き始めました…

前回のブログでも
書きましたが
ちょっとオトナ&レトロで
jazzレコードの表紙的に
描いてみましたが
まだ何とも言えません
雰囲気がムズカシイなぁ~

まだまだですが
練習あるのみですわ



スマホも復活して
写真も載せれるように
なりました~♪


めでたしめでたし。

Comment

そう言えば文字ばかり・・・ 

そう言えば最近、文字ばかりでした。

私は先日デジカメのSDカードが全て飛んで

ファイルが1個だけに・・・

デジタルって、有るか、無いかだけだから 本当に怖い

復旧ソフトで98%回復出来ましたが、写真は二度と戻らないので、バックアップが大切ですね

  • posted by かめかめ 
  • URL 
  • 2016.04/10 19:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

デジタル 

そう。デジタルって
あるか無いか…ですよね。

ボクのも、写真データが
飛んでしまったけど
思い返すと
どーしてもっていう
残して置こうと思える写メなんて
なかった気がします(笑)

これから楽しい事ばかりを
夢見てリアルを感じながら
デジタルと付き合います😃
  • posted by waitsおやじ 
  • URL 
  • 2016.04/11 20:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード