BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

ゴーリー押し

やったア!

大好きな絵本作家
エドワード・ゴーリーの特集本を
購入!

あの
ムーミンの作者トーベヤンソンや
映画監督のティムバートンが
影響を受けたという!
やっぱりね。

謎めいたブラックな絵柄が
大好きなんだ。
シュールでキュート!
キャラも良いからね~。

たぶん…
ボクもこうなりたいのだろう
点描画や線画を
もっと書かなきゃな~

なんか書く気になってきたよ‼




今月から日本全国原画展?ですと⁉
札幌来るのかな~?

是非。見てみたいな

Comment

あ〜〜〜!! 

私も好きです!!このイラスト。
MOEのサイトによりますと「日本全国の美術館を約2年間にわたり巡回予定」と書いてました。
きっと来ますよ、札幌にも!(強く希望)
芸森にこないかな〜♪

  • posted by ぶら吉 
  • URL 
  • 2016.04/21 12:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

そ、そうなの? 

エエエえ!
2年かけて~?

そりゃ楽しみに
札幌来るのを
お待ちするしかないね。

…このような絵柄が
流行るといいなぁ。
きっと来るね🎵

ありがとー。ぶら吉
  • posted by waitsおやじ 
  • URL 
  • 2016.04/21 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

WAITSさま、 

昨夜はお邪魔いたしました。やっと念願のWAITSに行けて、とても嬉しかったです!また機会があれば伺いますね。
(今朝、森先生が「思い出した!あの指揮者、スマイリー小原だ!」と云っていましたが、いかがでしょうか?)
  • posted by 森環 
  • URL 
  • 2016.04/23 12:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

そうそう! 

森さん、
昨日はありがとうございました。

ボクも気になってました~

そうそう😃💡
スマイリー小原だ🎵

ダンスをしながら
笑顔で指揮をする姿が
ステキでした‼

すっきりです。

アッ!あの企画案
楽しみにしていますからね(ふふふ)

  • posted by waitsおやじ 
  • URL 
  • 2016.04/23 17:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード