BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

アラバマ・シェイクス

懐古的音楽とか言ってるけど
新しくも古くとも
良いものは良い。

時折なんだか
気持ちがガパーンと
ヤラレちゃう曲があるよね。

『ハンマー★ソング』と勝手に命名してる

「スイッチインタビュー」という
テレビ番組中で園子温監督が
今ハマッてる曲と紹介

ALABAMA SHAKES
「DON’T WANNA FIGHT」

PVが良いんだ
凄みがある女性ボーカル
ジャニス以来にゾゾゾときたよ。
ウイスキーでも燻酒臭い感じ?かな



そして
アルバムの一曲目が
「SOUND&COLOR」

あぁー!CMの曲🎵
この宇宙感
ピッタリなんだわ。

この2曲が
最近のハンマー。



Comment

アラバマシェイクス 

先日はどうもありがとうございました。
sound&color、さっそく購入して、ヘビーにローテーションで聴きまくってます。
出勤時に胸ポケットにミニプレイヤーを忍ばせ、割と大きめの音で鳴らしながら、自転車で疾駆しております。
それにしても、カッコ良すぎです。アラバマシェイクス!

Re: アラバマシェイクス 

> 先日はどうもありがとうございました。
> sound&color、さっそく購入して、ヘビーにローテーションで聴きまくってます。
> 出勤時に胸ポケットにミニプレイヤーを忍ばせ、割と大きめの音で鳴らしながら、自転車で疾駆しております。
> それにしても、カッコ良すぎです。アラバマシェイクス!
  • posted by honmei 
  • URL 
  • 2016.07/09 01:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

ごめんなさい。 

文章書いたつもりで
あわててそのまま出しちゃった😱

いいよね😊アラバマシェイク。
良かった気に入って‼

あのハピドラムの反響がスゴイよ。

また新しいネタ
お待ちしてます🎵
  • posted by waitsおやじ 
  • URL 
  • 2016.07/09 20:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード