BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

グラス

『飲み屋あるある』のひとつ。
…気に入ったグラスから割れる(笑)

むかしは割れるたびに
気になったけど
今は新しいグラスを求めて
骨董屋さんとか
巡るのが楽しみ。

今日も6個まとめ買い❗





ゥ~♪ お試しで大好きな
イチローズモルトを飲む。

この大きさは
日本酒も良いかもしれない‼

小ぶりで花模様がいいんだよ。
偶然にも この間書いた
花の絵に似てるのです

誰も気づかなくても
かまわないけどね
ちょーど 良いかげん

あ。お坊さんのお客様が言っていたっけ
「…いい加減が、良いかげん」だってね!

もうすぐウチも18年周年❗



やっと良いかげん じゃないか…な?

Comment

暑中ハガキ届きました! 

こんにちは(^O^)暑中ハガキ届きました!ありがとうございます。記載されていたメルアドに送信できなかったので、こちらから失礼します。近々、友人とお邪魔します(^.^)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.07/11 10:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとー 

わざわざメールありがとう。
また素敵な陶芸の話しを
聞かせてください。

お待ちしてます😃
  • posted by waitsおやじ 
  • URL 
  • 2016.07/11 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード