BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

北の燐寸アート展 その①

マッチ展 ヤバッ‼そろそろ
作品作らなきゃ…
お尻にマッチの火が着いた❗

う~む『マッチ』とは…
アナログ盤レコードみたいなもの。
ならばラベルもアナログ
レコードジャケットだぁね~👍

よし‼手描きで版下原画で
勝負しよう。シンプルで
黒のサインペン1本。

リオのオリンピック期間中だし

「技あり!1本‼」を目指す(笑)




Comment

NoTitle 

なんだか
ジャン・コクトー はたまた
ミック板谷を思い出しました!
  • posted by ぶら吉 
  • URL 
  • 2016.08/17 12:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとう 

へへ
うれしいジャン。

憧れたなぁ…ジャン・コクトー

無意識に好きな人に
眼を向けているのかな?

あらためて手描き
緊張感がありますわ

「みぞ引き」なんて
ウン10年ぶり(笑)
  • posted by waitsおやじ 
  • URL 
  • 2016.08/17 14:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード