BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

マッチ展 無事終了

札幌マッチアート展が
今日で終了しました。

来てくださった皆さま
本当にありがとうございました‼

ボク自身も
いろんな作家さんの話しを聞いて
これからの作品づくりの
刺激となり
プラスになりました。

まだまだ画力への向上努力と
フィニッシュへの気持ちが
自分に足りないんだなぁ

さて……次のステップへ
行かなくちゃ‼
飲み屋という仕事と
絵を書くという衝動を。

自分自身が楽しみです😊



スガシカオの「PROGRESS」が
頭んなかを巡ってますわ。

Comment

スミマセン・・。 

今回は行けませんでした^^!
見たかったな〜。
これからも、お酒&作品&刺激
楽しみにしています!

  • posted by ぶら吉 
  • URL 
  • 2016.10/04 12:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

いえいえ。 

大丈夫だよ~ん。

めげてないもん、
クスン。(小娘風に)

しかし……昨日の搬出の手伝いで
筋肉痛です😱
ジジイを実感❗
  • posted by waits小娘風おやじ 
  • URL 
  • 2016.10/04 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード