BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

本田征爾 展 ~てんごくあたま~

最近、大大好きな作家
本田征爾(ほんだせいじ)さんの
個展に行ってきました。

場所が中央区南9西3の1角にある
居心地の良い『ト・オン・カフェ』

(ここのコーヒーが またおいしいんだわ‼)

しかも会場が
ススキノの圏内だったので
仕事前に見れて
ラッキーです!



個性的なキャラが
とても良い感じです。
立体や石にも本田ワールド満載
ダークでカワイイ!
シュールでポエジー!

たくさんのカラー(色合い)が
混じり合うパレットみたいな
楽しさがありました。
何よりも自由を感じたかなぁ。

とても
勉強に刺激にも
なりました

11月13日(日曜日)まで
やってます

是非ッ‼

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード