BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

未来からの手紙

あっという間に
正月も過ぎました。

休みクセになっていて
ブログも更新してませんでした。

あらためて
明けましておめでとうございます。

気を引き締めて
営業しようと
昼間に近所の銭湯に行きました。

メインの風呂が何やらすごい色!
ローズ風呂?

まるで血の池地獄(笑)

いやいや……ドンペリピンク風呂か~😆

風呂あがりには牛乳を。
と思ったら
横には懐かしの
瓶コカ・コーラの自販機

なんで瓶コカ・コーラは
美味しいんだろう?ね

さあて 2017年

やりたい事だけやろう🎵

あなたは?

……………………………………………………

今年のウチに来た
年賀状の中で
ベスト1は
西暦を「2107」と
書かれた?年賀状です😊

きっとコレはね
未来から送られてきた
年賀状だと信じています!

うん。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード