BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

白いギター

今回のオープン・ジャケット

テーマは「ギター」
いや……『嘆きのボイン』を
飾りたかっただけ(笑)



昨日テレビの中で
最近使わない言葉のなかに
「ボイン」「アベック」「乳母車」等々
と言ってたので
このジャケ選びました。ははは

チェリッシュ『白いギター』も
イラストジャケットが良い!
最近CMでお二人を見かけます
……変わらないナァ。

藤圭子『命預けます』も
辛口純米の熱燗並みに
良く感じる歳になった……

ボクの70年代を
ヒトコトで例えると
TVジョキーの影響力もあるけど

『白いギター』だ🎵

うん。




Comment

流石です 

流石のラインナップですね

盤があるのがすごい!
  • posted by かめかめ 
  • URL 
  • 2017.02/09 19:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぜんぜん足りませんよ 

かめかめさん家には
かないませんよぉ~。

まだまだ
欲しい音源のが有るからこそ
J.Bの顔が変わり、魅力的 に
なるのですね☺ ……深い🎵
  • posted by waitsおやじ 
  • URL 
  • 2017.02/10 15:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

デジタルには無い 

デジタルには無いアナログの良いところですね

物が無いと鳴らせられないんですから

今のデータ式とは違う 音の素
  • posted by かめかめ 
  • URL 
  • 2017.02/17 20:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

そのとおり。 

モノも自分も
かならず逆行していく

イラストもほとんど手描き(笑)
音源も出来ればレコードで
聴きたいッス。


  • posted by waitsおやじ 
  • URL 
  • 2017.02/18 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード